このブログについて

はじめまして。snoopyIIDXと申します。

 

私は現在、beatmaniaIIDX弐寺)のSPにハマっています。

 

先日、27作目となるHEROIC VERSのSP中伝に合格することができ、かつてないほどのやる気に満ち溢れています。

 

皆伝に合格するまでに私がどのように成長してきたかを残しておきたいと思ってこのブログを開設しました。

 

私のプレイスタイルとして「とにかくプレイを楽しむ」をモットーにしているため、譜面の研究のような難しいことはやらないと思います(できない)。

 

それでも、私の書いたしょーもない記事がいつかどこかの誰かの役に立ってくれたらいいな〜なんて考えてます。